松江→松江の旅

タイトルでぴんと来た方は鋭い。今回は片道で行って帰ってこれる経路で切符を発行し、旅をします。「バカいうな」って思うかもしれませんがJRの営業規則には二度同じ経路を通らなければ(例外あり)片道切符で帰ってこれるのです。(余談ですが途中下車のできな…

島根旅行(サンライズ編)

間が開きましたがお久しぶりです、島根旅行の報告でございます( 21:30頃、東京駅にて。早くつきすぎたので入場券で新幹線のコーヒーを購入。コーヒーに500円もかける馬鹿です。 まもなく入線時刻という時に乗車券で入場。一ヶ月前にシングルが取れず係員に即…

2013夏京阪乗車記

8月12日京都出町柳駅にて 東京の自宅から470kmを朝6時から車で走り6時間でようやく到着。 自動放送を撮りつつ淀屋橋へ 淀屋橋から中之島までの移動中こんなポスターを発見。京橋から17分のパワイ 中之島駅 この先が開通する日が来るのでしょうか、相変わらず…

我ながら

大和田駅にて。カメラがすごいんだな(ぉ

すごいね(アプリが)

iPod touchを使って数分で作った。中国の移動死刑執行車になってしまったw((

扇風機フル稼働

東京と比べたらまだまだだけど島根も暑い。

生きております(ぉ

島根からー。見てる方いないと思いますが、これからがんばって更新して行きたいと思います。

謎の大量買い

やってしもうたwSHGフレームって何ぞw

名鉄レポ1

豊橋にて。肩身狭いなぁ。 名古屋乗換えで中部国際空港へ。 初めて来ました。言葉が出ないw 新舞子にて 名鉄岐阜(各務原)にて 1380キターーーーーーーーーーーーーーーー 犬山にて エコムーブと2ショット 犬山遊園でポケラピ。この写真を近所のガキに見せたところ重度の名鉄病…

京阪初乗車3

コレで京阪レポは終了。番外編あるかも。まだ名鉄がある。 そういえば四代目って2012年終了間近に唐突に殉職したなw 京橋 5555 これは萱島かな。クスノキが突き破って(ry 目的地は守口市 例のIPSさん 宗教の町www 5:30付近wいらっしゃいませまいどぉー…

京阪初乗車2

交野線ホームで五分間話した後すぐさま特急で、というわけではなく枚方公園に行く事に。 結論 汚い という訳で枚方市に戻り特急で京橋へ。フォロワ―さん写ってる 京橋で乗り換えて中之島へ。しかしこの路線、駅 何だこの空気輸送っぷりは。まったく大阪の中…

京阪初乗車 1

夏休みに名鉄と京阪に乗りました(遅 三条。階段こわっ。 ダブルデッカー そうでっかー 中書島 13000系 枚☆枚☆枚☆枚☆枚 ここでフォロワーさんと合流。つづく。

JAS 日本エアシステム搭乗券発見w

俺が三歳のころ。当時JJ統合でバタバタしていた( 出雲行きの便。今はA300-600Rが無いのですごい変わった出雲線。一往復増便とか言ってるけど、ホントは経営破たんのときドタバタでつぶした一往復を復活s(ry 実はこの搭乗券よく見るとJALってロゴが入っていま…

怪しいプロジェクト

またやってしまった。大量買い▽ Bトレインショーティー 名古屋鉄道 1000系パノラマsuper パノラマスーパー 全車特別車編成 2両セット 名鉄 バンダイBトレBANDAI出版社/メーカー: バンダイメディア: おもちゃ&ホビーこの商品を含むブログ (1件) を見る▽ Bト…

名鉄の切符

整理していたら発見

死んでいないのでご安心を

今まで更新サボってました。申し訳ございませんでした。死んでいないのでご安心ください。

あまりこんな記事を書きたくないんだが・・・

今日は、友達と線路沿いを自転車で走ってたらいつも車の通行の無い道に尋常じゃないぐらいの車が入っていてかなりおかしいと感じていたら、踏切が開かない。やっぱり人身事故だった。(この先残酷な映像があるためご注意ください)

上板橋で緩急(ry

友達を送るため上板橋に行ったら oh!緩急接続(ry

頭部練馬で撮影(違 最終回

これで最後です。 何でこんなに遠いところ撮ったかって言うと・・・

ミスったw

トップ画像別館のと貼り間違えたw

頭部練馬で撮影(違 2

昨日の続きです。 いきなり東武名物中間連結面。幕が白い。

板橋区立教育科学館に行ってきた

その前に平和公園の噴水。節電してねぇwwwあと友達がここで怪我して救急車が出動する騒ぎがあったため池で遊ぶなっていう看板が出たらしいw 花見客が半端ねぇ。桜祭りは明日だよw この池はGoogleマップで上空からみるとへいわってつなげて書いてあります。因…

頭部練馬で撮影(違 1

学校は始業式でした。朝っぱらから騒ぐな(( 音楽の先生が教育委員会に行ってしまった。新しい音楽の先生が自分たちの学年をヴぁか(違 にしてました(( 今日は東武練馬に行きました。いっぱい撮ったので三回に分けます。 と思わせておいて上板橋50077弟が画像…

BトレサイズのCentrair International Airport駅を作ろう!!(計画編01)

突然ですがだいぶ前に計画したが手作りは無理だと気付き、挫折したBトレサイズの中部国際空港駅改 BトレサイズのCentrair International Airport駅を作ろう!!プロジェクトを本日付けで始動させたいと思います。 資料1 コチラが正式な配線図です。いつも思う…

じゃあ今度は鼻ヘシ折る(黙

今日は卒業式の練習がありましたがごにょごにょうっせんだよって先生が怒鳴ったそんなに怒鳴らんでもいいでしょwここからは練習時の心の叫びをお楽しみください。 先生:「(6年生に向かって)お前らやる気あんのかぁっっっ」 管理人:「あー怖い怖い」 先生…

今度言ったら吹っ飛ばす((

今日学校でなんか打ち上げみたいな奴があって出町柳からを歌ったんですけどO田(プライバシー保護のため一部伏字w)って奴がつまらなーいとか糞以下ってほざいてる訳ですw(京阪のファンにあやまれっつーのw)本当は伏字はしないって思っていたけどやっぱり…

大山撮影記2

昨日の続きです。これでおしまいです。 はじめて50000系が来たwさっきまでうじゃうじゃ居たのにw

大山撮影1

今日は大山に行きました(久し振りの画像) 常盤台にて

やったーやったー(

学校がついに負けたぜぇー(( 宿題を出さなかったぁー(そんだけかいw)卒業式の練習すんごいめんどくさいわwwwww早く春休みになれよwあと社会の教科書に出町柳駅が出ていたwなんかびっくりwそんだけ(完

はははっははっははwwwwww

今日は学校で調理実習があってホットケーキ焦がしましたwwwwwガンになりそうだわwww女子の提案で罰ゲーム風にお茶パックをぎゅうぎゅうに絞って飲んだんですけど(ry 隣の奴の顔ww 大体分かりますね、 先生激怒wwwwwwwwwww はははっはは…