11月8日活動内容

もう眠くて眠くてm(ry 学校は社会の新聞製作で、殴り書きで全て終わらせたwww 相変わらず理科の先生は、訳が分からない(氏 話し掛けるだけで怒鳴って来る。ああやヴァイやヴァイ とりあえず、(自主規制)のバカヤロー、(自主規制)のバカヤロー\(^o^)/ 委員会の報告書?企画書?を提出しにH田先生の所にS木君と行ったんですよ
あっ、エライね〜 遅いけど、
最後の一言で心臓か腹にナイフが(ry クラスは何であんなに落ち着きがないのか、物を投げたりO橋って言うやつはしつこくて滑舌が悪い前にも書いて(ry まあそれ程クラスの奴らは思ってるんだよ、O橋君‼
習字は30分遅れただけで大混雑。今日から復帰の焼き鳥屋さんが閉まっていて帰ってきたのが6時、と言うかいまsafari(ipodのインターネットブラウザ)が落ちたw 明日、地獄のプールがあるのに学校が早く帰らしてくれない 強制労働 まあ遅れて行くと言う裏技があるからねw