2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10月31日活動内容

今日で10月はおしまいですね^^ 長いようで長く無かったです。学校では、重度の腹痛が計4回もw案の定d(ry そういえば、傘を忘れたって奴について、帰らぬ人となりました\(^o^)/(爆 今日は上板橋に撮影に出掛けました。(最近は上板橋ばっかりw(( 早速一発目 …

10月30日活動内容

今日は特に何も無かったですね。撮影には出掛けていないですし、ようつべ見て過ごしていたのですw 最近周りで起きた事件。某アイドルポスタービリビリ放火事件。これは説明する事は無い。祖母がしっとりクッキーに対してしけっている発言wって、ああああああ…

ヒャッホー\(^o^)/

今、友人のメールに書いてあったんですが、11月の某日(氏 に、森林公園検査場であれをやるらしいですね(^^) そんだけw

10月29日活動内容

ああ〜日本のどk(氏 今日は朝から勉強三昧でした。ipod touchで凌ごうと考えました が、母が勉強やりなさい勉強!!としつこかったのでやりましたよ、ええ。つまらね〜な〜作文とかwww(俺作文が一番って言いたいほど嫌いなんだよw) 午後は毎週のように行っ…

10月28日活動内容

学校で昨日の撮影をI田さんが列車内から見て居た件について 何で上板橋にいたの!?Σ(゚д゚lll) 授業は退屈ですねw5時間目は、大が(ry パソコン室でM口さんに(何故さんずけw 印刷の仕方を教えていたw帰りはS木君と帰りました\(^o^)/ 帰ってからは、YK宇君(…

10月27日活動内容

注)画像にあれを入れるの忘れました\(^o^)/ 今日も学校に行きました(氏 学芸会やるらしいですがwタイトルは 魔法を不法投棄捨てたしたマジョリンw はぁ?スケール小さっwつまんないんで村人役ですwその後、バスケットボールの試合中、毎回の様にボールが…

8000系について

なんか、50000(ryや豆腐ATS(違の(ryやなんたらかんたらで、12年までに東上線から撤退する情報をゲットw まあ、名鉄で言う吊り駆け引退とおんなじようn(黙。とにかくきょう普通運用に(特に志木行きとか)ったぽいんで追跡開始w って言ったそばから急行とか…

10月26日活動内容

今日は委員会のあれがあって早出でしたわwなんか友達のS崎君が集合時間に遅れて居ました。何で?って聞いたら、 姉貴のせいで、48分の電車にのれ無かった、豚は(ry Σ(゚д゚lll) と言う分けで(ry また今日もプールでしたわ、2000も泳いだw,その後、ダッシュ…

10月25日活動内容

今日は学校で二人の逮捕者が出ましたw 一人目は授業中に大声でミューチケットを拝見させて頂きます。とか言い始めたため先生が大激怒しましたw 二人目は先生がいいから静かにしろと言った途端に 黙れwww ガッシャーン となり、逮捕。明日も委員会ですよw

怖い・・・

朝っぱらからですが昨日の夜は凄かったらしいですね。あの横須賀線が・・・ 自分は眠くて寝ていたんですが、母親に、叩き起こされましたw タクシーが上から落ちてくるって怖いですね。 それだけです。何か問題があったら、ご一報下さい。(

10月24日活動内容

今日も異常無く(違 学校を終えてS木君と一緒に家に帰ろうと思いましたが、靴を見たら、 明日は委員会が体育館であります。 H田先生より付箋紙で貼られていたw だと思ったんだわw今日は何も無かったからね(^^)前から感じていたが、やっぱり学校は子供達の好…

10月23日活動内容

今日は何も無かったですねw 演劇のミニ発表会的なやつぐらいしか( そういえば、学校の宿題の件についてw 出された宿題。それは・・・ 日記。 はぁ?何寝ぼけてんのw この日記で充分だろw オマケに日記の用紙を忘れたwとゆうか配られなかった\(^o^)/いい加…

ブログ紹介CM

この商品の紹介CMを見る ブログ紹介CM 張ったりして宣伝してください(氏

10月22日活動内容

きょうは祖母祖父の家に行きました全然面白いことがなく工作や、ipod touchで音楽聴いたりとかゲームとかして、4時間ぐらい時間をつぶしました。マジで頭が痛いw なんか蕎麦饅頭をいただきました。結構美味いw これが現品 割りましたw 餡子が意外とグット…

10月21日活動内容

今日もまた学校でしたよ(爆 相変わらず何を考えるかわからないですね〜学校は。明日は学校から離れて休日を過ごして行きたいです。 最近は何の気力も出ず、撮影に行っていないです。今日は行こうと思いましたが、学校から帰宅中で雨が降り、行けずじまい。…

10月20日活動内容

今日も学校でしたよ。相変わらずw(爆 マジで最近楽しい事が無いわwww 学校は席替えしましたが、要注意女子の隣になりました(T_T) 正直、泣きたいDeathよ(氏 マジでブログの訪問者少ないw 関係ないですが、テストが80点こえたら、Amebaあたりで別館作ろう…

作りました

10月19日活動内容

今日は、都内の某老人ホームに行きました。意外と知らないお年寄りの方と接するのって結構難しい事でしたがなんかこっちが元気をもらいましたwちなみに行は11661F.帰りは50004Fでした。 帰って早々に地獄のプールに行きました。マジでリバースしそうでしたが…

10月18日活動内容

今日は、学校の陸上記録会がありました。マジで2時間いて出番が1分足らずだよ?Σ(゚д゚lll)(散歩してたw)一位取ったけど、納得いかんw 終わったの5時だよ?学校はだから信用出来ないんだよね 夜は、演劇の練習でした。かなり厳しく指導されました(そんな事…

10月17日余談

余談。 友人のS木君は、騒動の前にさっさと帰った様ですw あと、ちなみに上半身裸でした。

10月17日活動内容

今日は学校でテストがありました。適当にやりましたよw 学校はたいして面白くないので、定規を孫の手がわりにこき使ったりノートに落書きしたりして居ます(爆 なんか学校の帰りに放送で全員玄関に集まれと聞いたとたんダッシュで帰ろうとしましたら、校門閉…

暑いな〜

今日は習い事の先生がなんだかんだで、5時から借りだされました(氏 しかし、今日は暑かったなぁ。いい加減どっちかにしろ(爆 そういえば、中部国際空港駅の製作は順調に行ってます(^^)今後も宜しくお願いします。明日は学校かぁ・・・早く卒業したい・・・…

鉄道の日特集

って言っているけど、無関係だからw 昨日は更新出来なくて申し訳ありませんでした。眠くて眠くて。学校でテストの返却とか言っていましたけど、今日またテストがありました。全く学校は何を考えているんだろうか(ーー;) 今日は中板橋にも常盤台も行っていませ…

10月13日活動内容予告

今日は学校でテストの返却がありそうです 国語はともかく、算数がやばそうです(T_T)それ位かな、また夜に更新しますから

東武博物館

めんどくさいんで画像は今度 帰り前面展望していたら運転士さんが 撮っちゃ駄目だよだって そうなんですかアア 今までではじめてでしたwww

10月11日活動内容

今日は学校で \(^o^)/皿を割りました\(^o^)/ かなり恥じをかく事になりました(T_T) 今日は習字に行きましたw明日は学校が休みなので東武博物館に 行きたいと思います(^^)あと、よくブログは夕方に更新する物って思うのは自分だけだろうか(笑)

10月8日活動内容

今日は何も無かったわw( ̄ー ̄)

今日も(^^)

今日も友達(ry 柳瀬川て人身事故(−_−;)

10月6日活動内容

あの更新の後友達にメッタメタにされたw 腕もぎ取られました(氏 ひィ〜 ただでさえ学校で筋肉潰しされているのに・・・ 嫌アアアアアアアアアアア即終了w

帰宅。そんだけw

学校から帰ってきました\(^o^)/ これから友人の家に行きます本格な更新は夜ね(^^)