2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11月30日活動内容

今日は学校へ普通に登校( 社会はしつこい(ry 今度社会科見学にいくようで楽しみですが、まとめの新聞作りはとっても揖屋ですねw(違 学芸会の練習は明後日が本番なのに、ヤバイ&\(^o^)/な状態ですよwwwついに指導している先生に対してハゲと言ってしまう始…

11月29日活動内容

今の状態はAmebaのナウをみてください。学校は宿題出し過ぎ(ry これから演技レッスンがあるので、時間があれば更新します。また愚痴ですが、O橋って奴が学校に居るんですけど、今日まさのりさんを怒らせる発言をして腹が立った。今度のダイヤ改正でミュース…

11月28日活動内容

今日から地獄の学校へ行かないと氏刑になるので、仕方なく逝きました( 先生は馬鹿にもほどがある(意味不明 あれですね、内容が全くわからない授業って言えば分かりやすいでしょうかね(^^) 帰り道が異常に静かだったのに驚いた。100m後ろを歩いている女子の声…

11月27日活動内容

今日は最も暇で\(^o^)/な日でした。池袋に買いに行くついでに駅で撮影とかやろうと思ったけど、財布の中に図書カード以外(現金)が\(^o^)/だったので断念 午後はあのスティーブ・ジョブズのipod touchでようつべ閲覧。便利ですよね(^^) それでも暇なので…

バナーのご案内

バナーを作りました これだけです これを押しても別館にはいけませんwww

11月26日活動内容

今日は暇なパターンだったので常盤台に撮影に逝きました( 大体の画像はtj50090のTOJOLINEな日記 別館の方に載せておきますよ(暇だったらの話(爆 午後は昨日溜め込んで\(^o^)/になった勉強を適当に流しておきましたw本当にやりたく無いんですよ、はい( 夜は…

11月25日活動内容

今日も当然学校でした、もう学芸会が来週の金曜にあるって言うのにこれじゃもうだめだねw\(^o^)/って感じですねwwwもう笑うしかないよwすごい勢いで転がっていくE原っていう奴(ry ここからは友人のS崎君に「お願いだからブログに載せろ」ってしつこいので…

11月24日活動内容

今日もあれですね、なんか土曜日と勘違いしそうな感じですねwww。オオやヴァいやヴァい(黙 あああああああああ(( 学校もつまらないし・・・眠気が5時間目にぞっと(ry 友達はモンハンのことしか考えていない模様( あれですねwもう(以下略 うっひっひ(縛

Amebaピグで自分を作ってみた

こんな奴ですよw 自画像だと思えば(ry

11月23日活動内容&イベント報告

今日は森林公園に行ってきました

11月22日活動内容

今日も勿論学校へ、理科の先生は子供が嫌いって発言したwwwじゃあ今までどうして飯を食っていたんだよwwwアノ体型(ry 地獄の理科を乗り越えた先に待って居た物とは・・・

11月21日活動内容

忙しいのでまた明日。

リンク受付開始‼

リンクの受付開始しました。URLを教えていただけたら・・・

11月20日活動内容

今日も6時半から演劇関連の奴で引っ張り出されるので、先に書いておきます。今日も何も無かった(略 リズムが乱れるですよ、今日に限って。ええ、それではw

11月19日活動内容

今日もいつも通りでした。もう、書く事が無いですねwww

11月18日活動内容

tj50090のTOJOLINEな日記 別館今日の画像はこちらに貼ってあります。 学校の奴は、いつも通りと言う事で(ry YK宇君と撮影に行きたーいって思っていましたが、用事で行けませんって事で、一人で大山をメインに行ったんです。なんか、直前横断で各停が緊急停車…

11月17日活動内容

お詫び:昨日の記事に就学時検診って書いてあった件ですが就学児検診の間違いでした。この場を借りてお詫び申し上げます。今日は就学児検診でね、I川君と来年度入ってくる一年生の人の相手をしたんですよね。待ってる間は(来るのを)隣にいたO竹さんと興味深い…

11月16日活動内容

今日は凄く寒かったです。14度ぐらいだったかな?今思うとそんなに寒く無さそうに感じるけど、差がすご過ぎるw しかし学校に逝きました(当たり前 まあ、相変わらずですね、はい、今日も午前授業で、地獄のプールがありました。1600m泳ぐって言う異様さ(( 明…

11月15日活動内容

今日はね、理科の先生がウザくてウザくてどうしようm(ry ノートには反省文しか書いて居ないwwwうん、ヤバス(( テストとかいきなり来たら死ぬね、うん、(( 習字に行ったんですよ、帰ってから、今日は午前授業だったので早く行きました。まあまあでしたねwww( …

11月14日活動内容

学校は相変わらずですねwはい...何考えてい(ry 帰宅後、YK君と上板橋へ撮影に逝きました( 自転車で行ったんでずぶ濡れにw 画像張るのがかなり面倒で...楽しみにしていた方すみません。(誰も楽しみにしていたなんt(ry

11月13日活動内容

今日は、常盤台と中板橋と池袋に撮影、買出しに行ってきました。画像にあれを張るのが面倒なので、また今度☆(爆 お昼は常盤台で食べました

別館開設

別館作りました\(^o^)/ http://s.ameblo.jp/tojoline-50090/entry-11076563187.html

仮)11月12日活動内容

何でこんな時間に更新をしたかって言うと、これから祖父・祖母の家に行こうかと思っていまして。帰りが遅いかもしれないんで今更新をしておこうと うっひっひ(( まあ、いま演劇のダンスレッスンから帰ってきたばっかりなんですwもう目が回ってm(ry 好い加減…

11月11日活動内容

カテゴリーに撮影ってありますが雨が降っていたので、出掛けていませんw 学校はまた裁縫がありました。また間違えて縫った所を裁ちバサミで切ろうとしたら昨日の習字道具を貸していただいたO田さんが裁ちバサミで切ったらアカンって怒鳴り込まれましたw あぶ…

連載3回目やw

またやってるw今日は色々な意味でエライやったわ(氏 学校で廊下走って職質されそうになりよったり、習字道具を忘れて隣の女子に借りる羽目にw貸してもろたO田はん、まいどおおきに。今日はこの間も取り上げたO橋ってゆう奴にマジで説教してやった(ぇ なんか…

連載はじめたんやw

学校は毎日毎晩壱年中通り(悪い意味で)やったわ(氏午後の授業で1ヶ月前にやった算数テストが帰ってきましたのや\(^o^)/結果は・・・ 一枚目 100点 二枚目 87点 パッパカパーン♪───O(≧∇≦)O────♪(爆 Amebaで別館が多分作れる思うw乞うご期待(黙 プールは…

11月10日活動内容

今日は色々な意味で大変でしたわ(氏 学校で廊下走って職質されそうになったり、習字道具を忘れて隣の女子に借りる羽目にw貸していただいたO田さん、ありがとうございました。今日はこの間も取り上げたO橋ってゆう奴にマジで説教してやった(ぇ なんかナルs(…

なんやてw

いま、ちーとばかし暇やったんで昨日のブロ具の文章を大阪弁に直したんやwもう眠うて眠うてm(ry 学校は社会の新聞製作で、殴り書きでみな終わらせたwww 相変わらず理科の先生は、訳が分からへん(氏 話し掛けるだけで怒鳴って来よる。ああやヴァイやヴァイ と…

11月9日活動内容

学校はいつも通り(悪い意味で)でしたわ(氏午後の授業で1ヶ月前にやった算数テストが帰ってきました\(^o^)/結果は・・・ 一枚目 100点 二枚目 87点 パッパカパーン♪───O(≧∇≦)O────♪(爆 Amebaで別館が多分作れると思うw乞うご期待(黙 プールはギリギリ間…

11月8日活動内容

もう眠くて眠くてm(ry 学校は社会の新聞製作で、殴り書きで全て終わらせたwww 相変わらず理科の先生は、訳が分からない(氏 話し掛けるだけで怒鳴って来る。ああやヴァイやヴァイ とりあえず、(自主規制)のバカヤロー、(自主規制)のバカヤロー\(^o^)/ 委員…