2011-01-01から1年間の記事一覧

12月31日活動内容

今日はですね、何もしてないんですねー。昼飯もありあわせのものでした。今日で2011年が終わる大晦日なんですねー。ことしを振り返ってみると色々な事がありましたね。まあ明日から2012年ですね。楽しみですわ。と言う訳で良いお年を追記 1,2に渡り鎌倉に行…

放置中です\(^o^)/

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

12月29日活動内容

今日はですね、目立った事は無くて、大掃除で疲れただけでしたね、はい、と言っても作業台の向きを反転させただけですけどw。まぁそんな感じでした。 作ってみました。写真下のロゴはスルーしてください

放置中…

放★置★中

12月27日活動内容

今日も昨日とほぼ同じ行動を繰り返していましたwwwまあ昨日と同じなので別館を見てください 間違えてスターつけてしまったwww

12月26日活動内容

今日はですね、友達の家に遊びにイッタンデスヨ(使い回しやめろw)まぁパノラマスーパーの Bトレの試運転も兼ねての訪問でした。なんか栗酢鱒(違 に線路を増設したらしいです。複線になっていて(ry 動画ばっかり撮って残量がヤバイことにw今日データ落とさな…

12月25日活動内容

今日も別館にあります tj50090のTOJOLINEな日記 別館 今日はですね、栗酢鱒なんですね〜(違 皆さんなに貰いましたか??別館に載せてあるので ミュースカイのBトレ貰いました‼これツイートしたらid:Michiya1351さんが返信して下さいました。ありがとうございま…

12月24日活動内容&昨日の撮影結果

昨日は成増に行きました。別館にも載せましたtj50090のTOJOLINEな日記 別館 その前に2両のパノスパw キタ――― 急行運用 (ry ここは全部入るんですねー ツーショット 最後に前面 おまけ 完成後

12月23日活動内容

今日は色々とあって成増で撮りました。とその前に・・・ 〜お気に入りの鉄道部品を探せ!〜 鉄道部品即売会 part1 - まさのりのパノラマな日々×☆☆☆ この記事にある知立経由の方向幕をYahoo! オークションで発見w余談終了(まさのりさん、お借りしました。) 準…

12月22日活動内容

今日は夜PCが使えないので早めに更新します。今日は終業式でした。マジで疲れましたwwwまさか通知表とテストがいっぺんに戻ってくるとは予測不可能だった。まあそれだけですかね。

12月21日活動内容

学校は朝から雑巾掛けでした。学校は虐待や監禁致死や強制労働かは知りませんが、バイト代くれっていつも思う。ハイw今日給食に出た、オレンジジュースが想像の二分の一だった件についてwえーと言うことで地獄のプールはまたも稽古収めと言うことで余計に…

テスト

12月20日活動内容

あああああああああああああああああああああああああああああああああああ(爆 好きな人バラされたああああああああああああああああああああ(殴 最悪ですよwww教えた奴殺りに(ry まあそんな感じで、大掃除がありました。\(^o^)/おしまい\(^o^)/

12月19日活動内容

今日も学校はあれでしたね(ry つまんないー( そういえばツイっターを始めました是非、ハイ、(何

12月18日活動内容

えー今日も名鉄のカテゴリーがありますねw太田川駅高架化から一日が経ったので、ストリートビューで太田川駅にイッタンデスヨ( そしたら、仮駅舎どころかあの特徴的な旧駅舎時代の太田川駅のままで、銀電3300系が止まってました‼多分、神宮前よりの踏切から…

12月17日活動内容

えー今日はですね、久しぶりに名鉄のカテゴリーがあります。なぜかと言うと太田川駅高架化の為のダイヤ改正なんですよ。あとまさのりさんのブログ開設から1000日なんですよね。おめでとう御座います(^_^) えー今日はですね、話しが変わりますが常盤台に撮影…

12月16日活動内容

今日はですね、所属している委員会の集会がありました。ガッタガタの自作パズルは一枚どっかに逝きました( その後、社会の教科書を忘れたり散々な一日でした。もう書くことないのでここまで。

12月15日活動内容&社会科見学

今日はですね、社会科見学に行ってきましたんですわ。バスの中で犠牲者が数名出ました (どうでもいいですね)富士重工の工場にまずイッタンデスヨ(( オオ、クセェクセェ(黙 ここでミニカーが貰える予想でしたが結果は\(^o^)/でした。

12月14日活動内容

今日はまた樟以下な学校でした。(樟=くず)ユニセフの募金やっていたんですわ、前から気になっていたんですけど、募金が職員の給料に回されて居るのはホントなのかw 委員会の早出を忘れていたので(ry 帰り際に委員会の奴集まれゴルァと放送が入り早く帰らな…

12月13日活動内容

あー、今日は朝からだるいですね〜ヤバイかもあさって2学期最大のイベント、社会科見学があるのにここに来てまさかの(ry おおやヴァイやヴァイ(( 家庭科の調理実習で炊いたご飯がうまかった 給食で出た鮭のちゃんちゃん焼きが全校的に不人気で給食当番の私…

12月12日活動内容

今週のお題「2011年、買って良かったもの」 昨日とおとといは諸事情により、更新が出来ませんでした。なので絶賛放置期間が2日間続いたと言う事に成増((

めんどくさいw

画像持ってくるのが面倒だwwwまた明日

12月8日活動内容

今日も朝委員会の集まりがありました今担当しているのは電車の絵を描くことです。簡単ですねwww名鉄2200系と東武50090系ですwww結局はバラバラにされパズル化してしまうのですよ・・・撮影に行くって昨日チラッと話していましたが五時間目の尾張(違 に雨…

12月7日活動内容

書く事が無いwww 明日は大山に行こうかと

12月6日活動内容

今日はですね、学校の理科の先生のブーイングがブンブン飛んでいましたw習字は以外にも空いていました。これから演技レッスンなのでまた後で(^-^)/

12月5日活動内容

今日は学校が休みでどうせ暇なのでチャリで豊島園まで行ってきました。ただ西武の写真とって来ただけですがw 豊島園駅 逆光w たまには西武に行かないと・・・

12月4日活動内容

今日はですね、久々に常盤台へ撮影にイッタンデスヨ( 画像はPCじゃないと駄目なんですよwはい、あれですね、午後は\(^o^)/な感じでぶっ壊れました(意味不明)夜間は演劇がなんたらかんたらで引っ張りだされますwまた後でね(^-^)/

12月3日活動内容

今日は学校でした、あれですよw学芸会二日目でしたwwwもうウッヒッヒって言う。(割愛)写真撮影が一番辛かった件(略 会場の片付けが一番楽しかったですね、はいwまた後でw

12月2日活動内容

今日は学芸会1日目でした。退屈で腰が曲がりましたw本番では珍しく( 暴走する奴が居なくて(ry 自分は\(^o^)/でした。友人が『暴走したらPTA逝きだw』との事w(( 本番終わってからは普通に算数国語のテストがありました。結果は多分\(^o^)/ そういう所に諦…

12月1日活動内容

11月もあっという間にすぎてクリスマスが近くなりました、まだまだですが。今日もいつも通りでした( 明日と明後日が学芸会の本番なのに騒ぐ馬鹿が居るのが信じられないですよ、はい、(何 リンクのところが編集ミスでぶっ壊れたので今日改修工事をやりたいと…