12月18日活動内容

えー今日も名鉄のカテゴリーがありますねw太田川駅高架化から一日が経ったので、ストリートビュー太田川駅にイッタンデスヨ( そしたら、仮駅舎どころかあの特徴的な旧駅舎時代の太田川駅のままで、銀電3300系が止まってました‼多分、神宮前よりの踏切から見えました。しかしいつ更新されるかわからないので是非今のうちに行ってみてはいかが?今は友達が京阪の樟葉に興味があるらしいです。枚方公園(ひらパーとか)にも(ry 自分でもひらパー兄さんとかにも(割愛) もう名鉄じゃなくなった(ry まぁ今日はいぽdとうch(違 ipodtouchでぶっ倒してあたまが\(^o^)/パァァァァァンンンンンンなことになりましたwww\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/