12月17日活動内容

えー今日はですね、久しぶりに名鉄のカテゴリーがあります。なぜかと言うと太田川駅高架化の為のダイヤ改正なんですよ。あとまさのりさんのブログ開設から1000日なんですよね。おめでとう御座います(^_^) えー今日はですね、話しが変わりますが常盤台に撮影にイッタンデスヨ(( 画像はまた後で(^-^)/ そしたら50093Fが試運転表示で走行しました。前方にハイビジョンカメラらしきものを積んでいたので、多分東武博物館のシュミレーター画像の更新の為に走行していたというのが自分の推測です。でもなんで試運転なのかがわからず、最初は森林公園からの奴と勘違いしてましたwww 追記:後から分かった事ですが、前後に二台ずつカメラが積んであるので3(ry じゃ無いかと( まぁ東武が3Dにするのは(禁止事項)d(黙