12月14日活動内容

今日はまた樟以下な学校でした。(樟=くず)ユニセフの募金やっていたんですわ、前から気になっていたんですけど、募金が職員の給料に回されて居るのはホントなのかw 委員会の早出を忘れていたので(ry 帰り際に委員会の奴集まれゴルァと放送が入り早く帰らないといかんと言ったら
だめ。
ハァ?意味不明だwこんな樟(禁止事項)初めてだわwww五分ぐらい駄目なのかと(一部割愛)ムカつくわ〜 明日社会科見学があるのですが、集合時間が7時と言う(ry それともう一つ、カメラを持っていったら駄目というブロガー泣かせな見学会 誰だ企業秘密作った奴、出てこいやw 本来今日はですね、地獄のプールに行って居るはずなのですが、ゆっくり休めという事で休みました☆(爆