11月10日活動内容

今日は色々な意味で大変でしたわ(氏 学校で廊下走って職質されそうになったり、習字道具を忘れて隣の女子に借りる羽目にw貸していただいたO田さん、ありがとうございました。今日はこの間も取り上げたO橋ってゆう奴にマジで説教してやった(ぇ なんかナルs(ryって言ってきたんでふざけんなゴラって言い返したら甲子園のサイレンのような泣き声がw帰宅してから大山をメインに撮影に逝きました(爆

後追い いきなり被られたw(爆

なんか、古いようなw ここから寄居まで行く奴いるのかw

来たんで乗った(PCの調子が悪くてデータ吹っ飛んだw)

中板橋に移動、音とったw

日本語と英語が混ざっているw英語のこの字体ムカつくw

今日はボケるなあ〜(爆

帰りの電車、あ〜10両固定だ

東武名物 恐喝警告表示 これは箱だねw

家にあったやつ 一年に二種類のポスターを作った東武 右の奴はもってる人も少ないのでは?
明日はYK宇君とK竹君とで上板橋に行こうかとw明日は雨〜www