なんやてw

いま、ちーとばかし暇やったんで昨日のブロ具の文章を大阪弁に直したんやw

もう眠うて眠うてm(ry 学校は社会の新聞製作で、殴り書きでみな終わらせたwww 相変わらず理科の先生は、訳が分からへん(氏 話し掛けるだけで怒鳴って来よる。ああやヴァイやヴァイ とりあえへんし、(自主規制)のバカヤロー、(自主規制)のバカヤロー\(^o^)/ 委員会の報告書?企画書?を提出しにH田先生の所にS木君と行きよったんですわ

あっ、エライね〜 とろいけど、
ケツの一言で心臓か腹にナイフが(ry クラスは何であない落ち着きがあらへんんか、物を投げたりO橋ってぬかすやつはしつこうて滑舌が悪い前にも書いて(ry まあそれ程クラスの奴らは思うてるんやよ、O橋君‼

習字は30分遅れただけで大混雑。今日から復帰の焼き鳥屋はんが閉まってて帰ってきたのが6時、とぬかすかいまsafari(ipodのインターネットブラウザ)が落ちたw 明日、地獄のプールがあるんに学校がはよ帰らしてくれへん 強制労働 まあ遅れて行くゆう裏技があるからなw