連載3回目やw

またやってるw

今日は色々な意味でエライやったわ(氏 学校で廊下走って職質されそうになりよったり、習字道具を忘れて隣の女子に借りる羽目にw貸してもろたO田はん、まいどおおきに。今日はこの間も取り上げたO橋ってゆう奴にマジで説教してやった(ぇ なんかナルs(ryってぬかしてきたんでふざけんなゴラって言い返したら甲子園のサイレンのような泣き声がw帰宅してから大山をメインに撮影に逝きましたのや(爆

後追い いきなり被られはったw(爆

なんか、古くさいようなw ここから寄居まで行く奴おるんかw

攻めて来よったんで乗った(PCの調子が悪うてデータ吹っ飛んだw)

中板橋に移動、音とったw

祖国語と毛唐のセリフが混ざっとるw毛唐のセリフのこの字体ムカつくw

今日はボケるなあ〜(爆

帰りの電車、あ〜10両固定だ

東武名物 恐喝警告表示 こら箱だねw

家にあったやつ 一年に二種類のポスターを作った東武 右翼の奴はもっとる人もちびっとのんとちゃいまっか?
明日はYK宇君とK竹君とで上板橋に行こうかとw明日は雨ちゃん〜www