11月27日活動内容

今日は最も暇で\(^o^)/な日でした。池袋に買いに行くついでに駅で撮影とかやろうと思ったけど、財布の中に図書カード以外(現金)が\(^o^)/だったので断念 午後はあのスティーブ・ジョブズipod touchでようつべ閲覧。便利ですよね(^^) それでも暇なので、作業台の周りを漁っていたら、幼稚園時代の落書き帳が4・5冊出て来たので、読んでみた。ちょうど50000系の登場した年に描いた(年齢バレバレw)幼稚園生の50000系を見て少々感動した。(自画自賛 しかし、問題はここに。デビュー当初だったので初期編成を描いていたのは当然だったのだが、編成番号が...

5000001F
何じゃこりゃー\(^o^)/何じゃこりゃー\(^o^)/。苦情来そうだw\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/ 学校は週末に妙な宿題を出す習性がある。一番有名な奴(?)は日記だw俺が一年生に見えるのかwそうなる前に老眼鏡に変えることをおすすめするといつかは言って(ry