10月27日活動内容

注)画像にあれを入れるの忘れました\(^o^)/
今日も学校に行きました(氏 学芸会やるらしいですがwタイトルは
魔法を不法投棄捨てたしたマジョリンw
はぁ?スケール小さっwつまんないんで村人役ですwその後、バスケットボールの試合中、毎回の様にボールが顔面直撃w眼鏡が曲がりました\(^o^)/
今日は久しぶりに撮影に出掛けました。上板橋の池袋寄のY字分岐部で8000型の運用を観察して居ました。と、ここで昨日言った事が見事になりましたw
急行運用。

ふーんそうかそうかw

Σ(゚д゚lll)
ね、すごいでしょw

後追い 急行小川町

狙うは、

キタ――――^^w 急行森林公園

9152F 普通池袋 地上運用は珍しいです

51004F 普通池袋

51008F 普通池袋 多すぎw

10032F 準急池袋 知ってる人は知っている名車

常盤台に移動しさっきの折り返し準急川越市


明日につづく