10月28日活動内容

学校で昨日の撮影をI田さんが列車内から見て居た件について
何で上板橋にいたの!?Σ(゚д゚lll)
授業は退屈ですねw5時間目は、大が(ry パソコン室でM口さんに(何故さんずけw 印刷の仕方を教えていたw帰りはS木君と帰りました\(^o^)/
帰ってからは、YK宇君(扱いが酷いw と中板橋へ撮影に出掛けました。



YK宇君とは常盤台の北口で待ち合わせしていたので、時間潰し

30000型が来た 慌てて撮影w

合流してから正面でw

常盤中板間の陸橋で

電線邪魔www

下には環状七号線が

これは準急でしたっけw

きたw第一編成

ちょ、おまw 冷たいお汁粉とかw

常盤台に戻りまs(ry

いつもと逆方向

なんかさっきまで家の外で喧嘩の声が聞こえたたんですけどwwwやばいねw。巻き込まれない様に注意しないとw