2月24日活動内容

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
クラスの奴が先生を怒らせて席替えがなくなったーふざけるなぁー(黙 帰りに傘振り回している糞爺( 変質者(( (同級生です。)が傘振り回して足にぶつけると言うまさに障害傷害罪に当たる行為をやらかしていました。( 他にも女子が被害を受けていました。(おまけに傘奪い取ってゴミ捨て場に捨てたw)まあそんなもんですわ