じゃあ今度は鼻ヘシ折る(黙

今日は卒業式の練習がありましたがごにょごにょうっせんだよって先生が怒鳴ったそんなに怒鳴らんでもいいでしょwここからは練習時の心の叫びをお楽しみください。
先生:「(6年生に向かって)お前らやる気あんのかぁっっっ」
管理人:「あー怖い怖い」
先生:「お前ら何のためにやってんだよ」
管理人:「こんな学校じゃろくな卒業式なんか無r」
先生:「フラフラしてんじゃねぇぇぇっ」
管理人:「ビビッタwww」
先生:「じゃあ何処から始めるんだよっ」
管理人:「早く〜なんかJR静岡のロングに(ry」
6年:「シーン」
先生:「はやくしろぉぉぉぉぉっ」
管理人:「ヒ〜あんたのしゃべり方m(」
6年:「じゃあ最初から
管理人:「はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっっっ」
以下略(( 後帰りにこの間出町柳からをけなした(違 BBAが襲い掛かってきたので説教したらにげってったwwwwアッハッハッハwwミロヤツガゴミノヨウダハッハッハッハ(( はい、おしまいw