頭部練馬で撮影(違 1

学校は始業式でした。朝っぱらから騒ぐな(( 音楽の先生が教育委員会に行ってしまった。新しい音楽の先生が自分たちの学年をヴぁか(違 にしてました((
今日は東武練馬に行きました。いっぱい撮ったので三回に分けます。

と思わせておいて上板橋50077弟が画像縮小していたwww


後打ち全部入った

9000系試作車 そういやATSつけたのかな

この歩道橋の下にある線路の下には環状八号線が通っていて換気塔が有ります

スカイツリー発見。学校からも見ええます

いい写真が取れるけど架線が邪魔

完全にタイミング間違えたwww

後打ちのほうがましな件((

あー

速度感がいまいちだなー

奥のマンションに植えてある桜の木がいいね

結論:非電化にしてください(黙

これが一番いいね。明日に続くのか!?