頭部練馬で撮影(違 2

昨日の続きです。

いきなり東武名物中間連結面。幕が白い。


いいね

こういう写真もいいね。

公園にあったトイレ。まさか「50090系」じゃないよね?

次の撮影場所は歩道なのか良く分からないところにあった縁石の上(よい子は真似しないでね!!)

はてなのサーバーに負担をかけるだけの写真。(計算ミスw)

流しました

あああああー

のどが渇いたので「50000系色ジュース」バヤリースオレンジ ボケすぎwwwww

30000kitr(字間違ってたらスミマセン)写真を撮っているときに限って警笛吹鳴

後打ち

ここら辺言うこと無いので文章なしでお楽しみください


北一商店街って書いてあるけど何処にあるんだろうか

曲がった後にありました。

いいねいいね

こっちは逆光だな。これで二回目は終了です。三回目で終了です。