頭部練馬で撮影(違 最終回

これで最後です。

何でこんなに遠いところ撮ったかって言うと・・・


↑こいつに被られたからw(じゃあ縮小しろボケ)

桜の花がいい味だしてるねぇwww

こっちは逆光じゃないけどいまいちだなぁ

ちょっと移動して上板橋側のマンションの隣の踏切。工事ヤメレ(( うっすら写っているね、ツーショット

下りの前面を狙えますが相当ズームしないと駄目な上、マンションのせいでひがほとんど当たらないので曲がったところ。

正面で撮るとこんな風に成増(黙

上板の上り側線に入った77(50077編成のこと。名●7700系じゃないよ!!)

(東上線のローカル端末区間越生線で復活希望(ヲイw)

下り側線11637。11634だったらいいのに

近づいてみた

かっこつけ(

50007 全国交通安全期間ヘッドマーク名鉄みたいに鯖(違 祖母(いい加減ry
サボにしろいい加減w

帰りに。なんかやってる。置石?(完

おまけ 上板橋駅下り側線側にある構内踏み切りに張ってあった。名●のP様のパクリ1800系ですね

最後に動画

ここであまり動画は撮らない方がいいかも。ブレるwww

尾張(完