京阪初乗車3

コレで京阪レポは終了。番外編あるかも。まだ名鉄がある。

そういえば四代目って2012年終了間近に唐突に殉職したなw

京橋

5555

これは萱島かな。クスノキが突き破って(ry

目的地は守口市 例のIPSさん 宗教の町www

5:30付近wいらっしゃいませまいどぉー浅漬けおいしいよぉーwwwwwwwwwwwwwwww さすがにおばちゃんはいなかった。目的は京阪百貨店。きれいな百貨店とか自画自賛っていいですね。

最後は樟葉

改札出ようとしたら

監禁


クラスで有名なKuzuha Mallどうやら一部改装工事中らしい

父さんが中之島で待っているのでハズレ特急で中之島

天満橋京橋間にて大阪城。城好きの友達に見せたら京阪に乗りに行きたいと言い出したw

これどっかで聞いた名前なんだよ((  以上で京阪レポ終了